🌲絵本と猫と日向ぼっこを楽しむヒノキの家

2024/07/07 ブログ

こんにちは。サイエンスホーム流山店です。

今日は七夕ですね。星空の綺麗な、山に囲まれた自然あふれるロケーションに佇むおしゃれな平屋のご紹介です。

 

玄関ホールからLDKへの動線上に、絵本や神棚などを飾った造作のシェルフがお目見えします。

 

下部は時にワークスペースだったり、壁かけ棚はキャットウォークになったりとアレンジOK!

 

そんなこだわりスポットを抜けると向かって右手にキッチン、左手にリビングが広がります。

 

家族が自然と集まる雰囲気を心掛けたリビングは、ポカポカの日当たり。

 

「家族でボードゲームをやり、盛り上がりたいですね」とUさん夫妻は微笑みます。

リビング全体を見渡せるキッチンの裏手には、水回りをすっきりまとめた家事ラクスタイルを実現。

独立型洗面スペースの右扉にはトイレ、左扉がバスルームという使い勝手の良さも意識しました。

間取りは北側に主寝室と子ども部屋を2つ。

「生まれたばかりの息子がこれから、ワークスペースで本を読んだり勉強したりする姿が早くも楽しみです」と話すご夫妻。

「夫婦の想いにぴったり」というサイエンスホームで、

絵本と猫がテーマの家族(+猫2匹)生活は始まったばかりです。

 

 

株式会社Green サイエンスホーム流山店

 営業時間:10:00~16:00

 ※定休日 火・水曜日となっております。

   (🌲宿泊体験🌲予約受付中~winkyes )

 〒270-0175 千葉県流山市三輪野山3-1-5

 TEL.04-7186-7018 FAX.04-7186-7019