千葉県でこだわりの注文住宅ならサイエンスホームへ

2021/04/03 ブログ

華麗なるモデルハウス飯。(ダイエット編)

セブンイレブンは一人鍋シリーズが充実していますね。

今回購入したのは「たんぱく質が摂れる鶏肉たっぷりカレー鍋」(338kcal)です。

これはだいぶ期待して買いました。

温めて蓋を開けると、大きな鶏肉がゴロゴロと入っていました。

最初に見た時は「これ、松屋のごろチキカレーじゃん!」という感想です。

毎年4月ごろ、世間を賑わすあのカレー。

鶏肉を食べても食べてもまだ出てくると思わせる、今や松屋の代表商品と言っても過言では無いあのカレー、皆さんお試しいただいていますか?

まだの人は人生で一度はお試しいただきたい逸品です。

話しは脱線しましたが、キャベツ、玉ねぎ、白菜など入っています。

ナスが一かけらあるのが微笑ましいですね。

下の段のスープと合体させます。

どぼどぼ…

カレーの沼…いや、鍋の完成です。

具を最初に見てしまったのでネタバレしていますが、ごろっと大きな鶏肉が沼からどんどん出てきます。

このサイズの物が5かけらほど入っていて、かなり食べごたえがあります。

最初セパレートで無ければ、かなり驚いた事でしょう。

もしかして4月の松屋のカレーを意識した商品なんだろうか…

もちろん野菜も沢山入っています。

カレーはスパイスは効いていますが、特別辛い事も無く、汁をどんどん飲む事が出来ます。

カレーにひたすら辛さを求める人には物足りないと思いますが、鍋ならこの位で充分なんではないでしょうか。

これはとても当たり商品ですね。お昼はこれだけで満足です。

味…9点

ダイエットお勧め度…9点

今までで最高点です。

今日のご飯も美味しく頂けました。

御馳走様でした。