流山市のこだわりの注文住宅、サイエンスホームです。

2019/11/19 ブログ

前回の記事『ふくろうの森』は新しく『BARN&FOREST148』と言う素敵な結婚式場と併設のオシャレなカフェに生まれ変わりました(´▽`)

総木造り建築で緑に囲まれていて、憧れの海外映画のようなラスティックな結婚式場となりました。

「ラスティック」を直訳すると「素朴な」「飾り気のない」などで、つまり「ラスティックウエディング」とは大自然でナチュラルに、木の風合いや自然の良さを生かし、ハンドメイドな結婚式の事です。

木の色調をそのままに活かしてあり、とても素敵ですね♬

テーブルコーディネートには木が持つ魅力をそのままにいかす事で、飾らない美しさが魅力となるラスティックの世界観を表しているようです。

イメージは欧米の郊外の大きな納屋(BARN)での結婚式。

木造造りのやさしさに包まれますね(*´▽`*)

こちらが併設のカフェです♬

晴れていれば、手前のテラス席も気持ちが良さそう♡

普段のランチやティータイム、ディナーにも気軽に行けますし、パンやケーキだけでも買う事が出来ますよ♬

 

【BARN&FORET148アクセス】

千葉県流山市おおたかの森北2丁目51-6

お車でのアクセス 流山ICより9分。

電車でのアクセス つくばエクスプレス おおたかの森駅より徒歩7分。

 

 

 

結婚式を挙げたら、今度は新居ですね🏡

サイエンスホーム流山店では無料宿泊体験が出来ます。

毎日が森林浴の木のお家を体感してみませんか♬

お待ちしております(^o^)/