埼玉県北東部で注文住宅をお考えならサイエンスホーム

2019/11/04 ブログ

 

さいたま本店中村です(^^)

 

3連休最終日皆様いかがお過ごしでしょうか?

旅行にお買いものなどなどそれぞれ有意義にお過ごしだと思います(羨ましい)

気温も過ごしやすくこのまま冬は来ないんじゃないかと思わせてくれますね。

体調の変化には十分お気をつけてください!

 

 

先日、このブログでも何回かご紹介致しましたI様のお家にご招待頂いたので、鴻巣店の店長と一緒に、お食事会にお邪魔させていただきました。(ただの飲み会笑)

し・か・も!

手料理を振る舞って頂きました!

この美しいローストビーフ自家製ですよ!?

私も一人暮らしをして8年ほどたちますが

もちろんローストビーフなんて作ったことありません。

改めて料理できる男性の方はかっこいいと思いましたね。

すごく美味しいお刺身も振る舞って頂き(尋常じゃないくらい美味しかった笑)、お酒も進む、進む笑

木の床に美しい魚が映えますね。

すごく楽しい時間でした!!!!

MARVEJ好きのI様はこんなところにもスパイダーマンが!

オシャレです。

スパイダーマンつながりで私が好きな言葉を紹介しておきましょう。

このセリフは初期のスパイダーマンで

亡くなるベンおじさんが主人公のピーターに向けて言った言葉ですが

スパイダーマンのテーマはこの言葉なのかなと思っております。

ここでは語れないくらい深い言葉なんですが、前向きないい言葉だと思うんですよね。

私も日常生活で格言にしています!笑

 

 

最後脱線してしまいましたが、

I様ご馳走様でした!とても美味しかったです!

 

次は忘年会で!笑

 

 

ではまた(^^)/