埼玉県で注文住宅をお考えならサイエンスホーム

2019/09/23 ブログ

さいたま本店中村です(^^)

本日は鴻巣店に来ております。

 

もう秋かな?と思いきや

鴻巣市は32度を記録・・・

いつになったら涼しくなるのやらsurprise

 

 

連日野球の話になってしまいますが

パリーグの優勝争いも凄まじいですね(>_<)

ソフトバンク強いですが、西武に優勝してほしいですね。

個人的には優勝争いも見逃せないですが

クライマックスシリーズをかけた3位争いも見逃せません!

野球ファンはパリーグの試合結果には目が離せなさそうです!

わたしのお私のお話しになってしまいますが

先日アベンジャーズのお話し致しましたが、このようなフィギュアを集めたり

スニーカーを集めるのが昔から好きなんですよね

 

ちなみにこちらのスニーカー1枚目は

NIKEのAIRJORDAN1というモデルの

海外ラッパーのトラヴィススコットとのコラボモデルです。

トラヴィスはアメリカのリアリティスターのカイリージェンナーのパートナーです。

カイリーは化粧品ブランドを立ち上げ10代にして、アメリカのビリオネアに選ばれた影響力のある方ですね。

NIKEのロゴが逆になっているので面白い造りをしています。

2枚目はNIKEズームフライというモデルの

オフホワイトのデザイナーヴァージルアブローとのコラボモデルです。

シューレースにタグが付いているのがオフホワイトのこだわりです。

ヴァージルは今ルイヴィトンのデザイナーをやっていますね。

 

ただスニーカーやフィギュアの収納スペースにすごい困るんです・・・

サイエンスホームではそんな時は

このような「可動棚」という

高さを調節できる棚を設置することをオススメします!

玄関の下駄箱を可動棚にすると

ブーツや長靴は高くしたりと

物によって収納を分けることができるのですごく便利です♪

物が増えても楽々収納できるのはいいですよね~

 

展示場にも様々な場所に使われていますので

良かったら見に来てくださいねyes

 

ではまた(^^)/