草加市新栄町で注文住宅をご検討中の方はサイエンスホーム草加展示場へ♪

2019/07/20 ブログ
現地販売会チラシ

こんにちは、サイエンスホームの渡邊です。

7月21日は草加市新栄町1丁目16番地にて土地の現地見学販売を行っております。

草加市新栄、清門、長栄の周辺で土地をお探しの方はぜひご見学にいらして下さい。

 

 

ここ数日販売のチラシを配りながら町を歩いて感じたのですが、近くにに公園が多くたくさんあり、お子さんが元気に遊んでいる姿をどの公園でも見かけました。

「新栄道下公園」

「新栄東公園」

「新栄中央公園」

と徒歩5分圏内に3ヶ所もあります。

 

大きな複合遊具やターザンロープなどがある子供たちに一番人気がありそうな新栄中央公園には、面積6500平方メートルの広々とした敷地にローラー滑り台などを備えた大きな複合遊具やターザンロープなどの人気の遊具の他に、ブランコ・幼児用遊具・砂場など定番の遊具もあります。4つあるブランコのうち1つは、小さな子供でも楽しめる椅子型のブランコです。

お弁当を食べている親子やお父さんと追いかけっこをしている光景がみられる活気のある公園でした。

災害時は避難所になるよう「かまどベンチ」が設置されていましたし、トイレも清掃がしっかりとされていてとても清潔でした。やはりトイレがきれいな町は町全体の雰囲気も良いなーと感じます。

 

明日は天気が心配ですが、ぜひお散歩がてら見学会場にいらして下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。